2020年8月31日月曜日

全米オープン、初戦から同国対決てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日のブログでは『全米オープン』の男子のドローを見たてにけど、女子の方では初戦から大坂なおみ選手vs土居美咲選手という日本人の潰し合いなんてドローになっちゃったてによね(*_*)

ただ、出場選手の多い国なんかでは
初戦から同じ国の選手が当たるなんてことは
そう珍しいことでもないみたいてに!!!
 
上で紹介したアメリカの他にもテニス大国のスペインやフランスも潰し合ってるイメージがあるてに(^_^;)

応援する側としてはなんかもったいない気もするし、そこらへんの草トーみたいに「所属が同じ人はブロック分けまーす」とかやってくれたらと思うてにけど、個人競技のプロはそんなこと思わないてにかね??(笑)


さて、いよいよ今夜から開幕てに!!
テニス観戦好きな方は夜更かしの日々が始まるてにね(笑)


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
 

0 件のコメント:

コメントを投稿