2020年8月16日日曜日

ラッキーショット集てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日のブログの「テニスの王子様に学ぶ」では
「ネットイン(コードボール)」の話をしたてにけど、プロのツアーでの「ネットイン」を含むラッキーショットの紹介てに♪


見てほしいのはこちらラッキーショット集(4分)てに!!

「ネットイン」された方はたまったもんじゃないてにけど・・・した方は謝りながらも、心の中ではガッツポーズてによね(笑)

7位と5位のスマッシュでも『羆落とし』は破れそうてによね( ̄▽ ̄)

3位のはラッキーではなく技術と反射神経な気がするてによね!!

2位のフェデラー選手の返球・・・やはりフェデラー選手は不二周助以上の天才だったてにね(;゚Д゚)

そして1位の鉄柱に当たってインは・・・シングルスでは無効てによ。
ダブルスならOKてにね!!


ラッキーショットは日頃の行いが良く、努力する人に舞い降りるらしいてにから・・・素行を良くして努力し続けようてに(*^▽^*)



【夏休み】
上記の期間に間違えてレッスンに来ないようにてにねー!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿