2020年8月20日木曜日

第24回「テニスの王子様に学ぶ」てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


一昨日のブログで高くジャンプするだけのサーブ『虎砲』を見せてくれた千石清純てにけど、
凄いのはサーブだけじゃなく
「動体視力」も凄いらしいてに!!!

桃城のスピードボールも
コマ送りで見えるレベルらしいてに(@_@;)(笑)


そんな強敵相手に桃城は片足を痙攣・・・大ピンチてに(>_<)

痙攣したのは左足、以前にケガをした右足を使って片足でジャンプ
ボールに体重を乗せて・・・
強烈なショットを放つてに!!!

そう、『ジャックナイフ』てに\(^o^)/
現実のプロでも使っているショットだから、知っている人もいるんじゃないてに??


「中学生が打つ球じゃないだろう」とか言っているてにけど、もっと非現実的な中学生が溢れてる世界てにから・・・説得力がないてにね。(笑)
『ジャックナイフ』が速いから千石清純の動体視力でも見えないかと思われたてにけど、
「いや見る!!」って思ったら見えたみたいてに!!!(笑)


コマ送りのボールに対して
「全力でいかせてもらうぞ」と言う千石清純てにけど・・・
ラケットを弾き飛ばされるてに(;゚Д゚)(笑)


いくら体重を乗せたショットでもそんなことあるてにかね??
「重い鉛玉を打った感じだ」とのことてに(*_*)


『ジャックナイフ』は知っていても、ジャンプしてヒットするのは難易度が高いてによね(+_+)
明日のブログでは打っているプロや打ち方の紹介てに♪


【夏休み】
上記の期間に間違えてレッスンに来ないようにてにねー!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿