2020年8月23日日曜日

ミスコンに出場てに!!

 テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今年の3月で卒業したフロント
ゆいちゃんを覚えているてに??
仕事のできる素晴らしいフロントさんだったてに(^O^)
 
そのゆいちゃんの妹さん(写真左↓)が
『ミス慶應理工コンテスト』に出場しているらしいから、その投票のお願いてに\(^o^)/
 
ゆいちゃんの妹のあやのちゃん、小学生の時にタウンテニスに通ってくれていたてによ♪
今は慶應大学の2年生てにけど、噂によると慶應には推薦で入学したらしいてによ(@_@)
慶應大学って推薦とかで入れるてに?どんだけ優秀てに??(゜_゜)


理工学部所属の子たちによる『ミス慶應理工コンテスト2020』
タウンテニスと縁のあるあやのちゃんを応援してあげようと思うてに(^O^)
 
LINEさえあればワンクリックで投票できるみたいてにから、みんなにもあやのちゃんのことを知ってもらって応援してくれたらと嬉しいてに!!!

ミスコンのエントリーのページから
あやのちゃんの人となりをチェックてに♪

特技は「走り幅跳び」と「ピアノ」らしいてに!!
なかなか異色のコラボてにね(笑)
アルバイトは「オムライス屋さん」と「塾講師」をしているらしいてにけど・・・お姉ちゃんに続いて「タウンテニスのフロント」はやってくれなかったてにね(._.)(笑)
 
次のデータからはあやのちゃんのオシャレ度がわかるてによ!!
よくいくスポット「表参道」
よく使うアプリ「Instagram」
よく見る動画メディア「Netflix」
よく読む雑誌「Ray」「non-no」
って僕の「大泉学園」、「ツイッター」、「YouTube」、「ジャンプ」と対照的過ぎるてに(゜_゜)(笑)
 
 
無人島に1つだけ持って行くものは・・・
「眼鏡」らしいてに!!
それは服とかと一緒で装着したままでいいんじゃないてに?
「ライター」とか「ナイフ」とか実用的な物の方が絶対いいてによ(^^;)(笑)


最近買った一番高い物・・・

「ワンピース」・・・

400円くらいじゃないてに??
この「ワンピース」じゃないっぽいてにね( ̄▽ ̄)(笑)
 
 
好きな芸能人・・・
「浜辺美波」めっちゃわかるてにー!!!
かわいいてによねー(*^^*)


好きな芸人・・・
「特にいません」・・・
バモちゃん、ドンマイてに。(笑)


「ドキッ」とする異性の仕草は
「時計を見る仕草」らしいてにから、みんな時計を見まくろうてに( ̄▽ ̄)(笑)


1つだけ願いが叶うとしたら・・・
「橋本環奈の顔になる」って
浜辺美波どこいったてに!?(笑)


なんにしてもあやのちゃんの女子力の高さと育ちの良さがわかるデータだったてにね!!
 
 
頑張るあやのちゃんに投票してくれたら嬉しいてに\(^o^)/
 
 
おそらく『ゆるキャラグランプリ』と一緒で1日1票の投票ができるてに!!
こちらのリンク↑からお願いしますてに♪
 
 

ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿