2020年8月30日日曜日

全米オープンの男子ドローをチェックてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


ついに『全米オープン』がコロナ厳戒態勢で開幕するてにね\(^o^)/

錦織選手の欠場は残念だったてにけど、他にも日本人がたくさん出場しているてにから今日はドロー表でチェックしてみようてに♪
 
ドローは大会のことをわかりやすくまとめてくれている「テニスK」さんのものを転載させていただくてにm(__)m

めんどくさがりの僕は日本人だけピックアップして紹介するてにから、他の気になる選手のことは各自勝手にチェックしててに!!(笑)
 
第1シードのジョコビッチ選手の山には
内山選手がいるてに!!
実力者のカレーニョブスタ選手と対戦てにね!!!
カレーニョブスタ選手を
こうできたら内山選手にもチャンスがあるてに。(笑)

第7シードのゴファン選手のとこには
日本人はいないてにね!!

第4シードのチチパス選手の山にも
日本人は入らなかったてに!!
 
第5シードのズべ弟の山にも
アメリカのブランドン・ナカシマはいるてにけど、日本人選手はいないてに!!
 
 
ボトムハーフの第6シードのベレッティーニ選手の山には
見事にベレッティーニ選手の初戦が添田選手てに(@_@)
そしてそのすぐ下に杉田選手vsアンベール選手てに!!!
そしてブロックの下の方でダニ太郎vsバレール選手、
ランキング的にはチャンスがありそうてにね(^O^)
 
第3シードのメド山には
日本人は入らなかったてにね!!

第8シードのバウティスタアグート選手山にも
日本人の姿はないてに!!

そして驚きだったのが第2シードのティ-ム選手の山、
マレー選手vs西岡選手が初戦てに(゜_゜)
いや、マレー選手だけ写真のテイストが他と違い過ぎて気になるてに!!!(笑)
西岡選手はこれでBIG4全員との対戦が実現てにね\(^o^)/
是非、頑張ってもらいたいてに!!!

『全米オープン』は31日(月)の夜からスタートてにから、
みんなで楽しもうてに♪



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿