2020年9月1日火曜日

大坂vs土居!内山惜敗てに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


世界的にコロナ禍の中、『全米オープン』が開幕てに!!!
無観客だし、PCR検査やバブル(選手の行動範囲制限)などの対策もバッチリてに\(^o^)/
 
初日、ジョコビッチ選手や

プリスコバ選手ら
トップシードはストレートでの勝利てに(^O^)
 
『全米オープン』さんは仕事ができるからハイライト動画が各試合アップされているてに♪

 

心配されていた(僕が勝手に)ズべ弟も
アンダーソン選手に3-1での勝利てに!!


凄かったのは内山選手てに!!!
実力者のカレーニョブスタ選手と
動画のようにフルセットに及ぶ大接戦てに!!!
あとちょっとでシード選手を倒してグランドスラム本戦初勝利だったてにけど、残念てに(>_<)
でも、この調子でいけばグランドスラムで活躍する日も遠くなさそうてにね(^-^)


初戦から日本人対決となった大坂選手vs土居選手、素晴らしい試合だったてに\(^o^)/
第2セットはブレークを先行した土居選手が取ってファイナルセットにもつれ込んだてにけど、最後は大坂選手がさすがの強さを見せての勝利だったてにね!!
 

さて、大会2日目にも日本人が登場てに\(^o^)/
デイセッションでは
日比野選手vsムグルッサ選手西岡選手vsマレー選手という注目カードてに♪

ナイトセッションでは
添田選手vsベレッティーニ選手てに!!!
どれも強敵相手の楽しみな試合てにね\(^o^)/




ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿