2020年8月12日水曜日

夏のジュニア強化レッスン(午後)の様子てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


『夏のジュニア強化レッスン』の話も今日でラストてに\(^o^)/

今日は午後の部(ポイント練習)の様子をお届けてに♪

3日目に行った試合を頑張るみんなを見ていこうてに(^O^)
まずはサーブ、
上のレベルの子はもちろん、下のレベルの子もダブルフォルトが減ってしっかり試合を始められていたてに(^-^)
 
続いてリターン&ストローク、
練習の成果が出ているてにね\(^o^)/
 
打ち込みも決めたり、ミスったり、
思った以上に試合になっていたてに!!!

もちろん、観戦&休憩も大事てに♪
こちらには
円滑に試合を進めてくれるボールボーイが登場てに\(^o^)/(笑)

こちらは
 厳しい目線のもりけん監督てに!!


最後に試合中の面白い打ち方集てに( ̄▽ ̄)(笑)
打点が高すぎたギリギリのキャッチ・・・
こちらでも
相手の跳ねるボールを
 なんとか返球てに!!!


試合が終わればノーサイドで集合写真、
お疲れバージョン
 元気にポーズバージョン

みんな、暑い3日間お疲れ様でしたてに\(^o^)/

また夏休み明けのレッスンで元気な姿を見せててにね!!!



【夏休み】

上記の期間に間違えてレッスンに来ないようにてにねー!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿