2020年8月15日土曜日

第22回「テニスの王子様に学ぶ」てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日、一昨日と登場した『羆落とし』の対策を紹介てに(^○^)

『羆落とし』の実現は難しいという結論にたどり着いた昨日のブログてにけど、もし相手が使ってきたら対策を練るしかないてによね(^_^;)(笑)


主人公・越前リョーマ、スマッシュに回転をかけることで
『羆落とし』の失敗を狙うてに!!!

いつも通りさらっとスマッシュの落下地点に出現する不二周助・・・

スマッシュの回転なんて関係なく
無効化てに(;゚Д゚)


これ、スマッシュを打たなければいいんじゃないかとも思うてにけど、
「絶対に破ってやる」と負けず嫌いの越前リョーマが燃えるてに( ̄▽ ̄)


そしてついに・・・
返されたかと思ったてにけど
天才・不二周助の『羆落とし』がアウトになるてに(@_@)

にしてもギャラリー、
驚きすぎてに(゜_゜)
テニスはミスのスポーツ、得意ショットでもミスすることはあるてによ。。。


天才・不二周助本人は「今のは偶然か それとも」
って言っているてにけど、何をしたてにかね??

わざわざチャンスボールを送ってカウンターを狙う天才・不二周助、

どうやら青学一動体視力のいい菊丸先輩には見えていたみたいてにけど、

スマッシュをコードボールにして軌道をずらして『羆落とし』を失敗させていたらしいてに!!!
動体視力が良くなくてもコードボールになったかどうかくらい見ても音でもわかるてに。

いや、それで失敗するくらいなら天才レベルも低いし、他の事でもなんとかできそうてに(^_^;)(笑)

しかも相手のスイートスポットを外したなら、アウトよりは浅くなりそうてにけど・・・違うてにかね??


みんなも相手が『羆落とし』を使ってきたら、スマッシュをコードボールにしてなんとかするといいてに\(^o^)/



【夏休み】
上記の期間に間違えてレッスンに来ないようにてにねー!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿