2020年8月11日火曜日

夏のジュニア強化レッスン(お昼休憩)の様子てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日に引き続き、『夏のジュニア強化レッスン』の様子をお届けてに♪
 
今日はお昼休憩の様子をお届けするてに!!
まずはみんなで仲良くお昼ごはんてに(*^^*)
食べないと体力が持たないてにからね!!
午後の部に備えてパワー注入てに\(^o^)/
 
って言っても元気が有り余るみんな・・・
水鉄砲開始てに(^O^)

夏の水鉄砲・・・冷たくて気持ちよくて最高てによね♪


こちらは・・・
水鉄砲の使い方を間違えているし、
こちらは『ジュニア強化レッスン』に参加してない子も登場てに(゜_゜)(笑)

まぁ、楽しければなんでもいいてにね(^-^)

ふと、反対側の壁打ちを見てみたら・・・

デザートのクーリッシュを食べながら壁打ちする子を発見てに(^^;)(笑)
熱心なのは嬉しいてにけど、クーリッシュ食べ終わってから壁打ちした方がいいんじゃないてに??(笑)


明日は午後のポイント練習の様子をお届けするてに(^O^)
 

【夏休み】
上記の期間に間違えてレッスンに来ないようにてにねー!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿