2020年8月24日月曜日

錦織のコロナについててにー。

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


全米オープンと前哨戦となるシンシナティ(現在開催中)に出場予定だった錦織選手、自身のアプリで
サーブ練習の動画や
リターンの動画をアップして
久しぶりの試合復帰に向けて
期待が持たれていたてにけど・・・
16日に新型コロナの陽性となったことを発表てに(>_<)
英語がわかる人は上の文章訳してみててにね!!
 
症状は軽症らしいから、不幸中の幸いてにね!!
 
マスクも着用、拠点となるIMGで万全を期していたと思われるてにけど、
今や誰がどこでかかるかわからないてによね(._.)
 
この時点でシンシナティは出場できないこととなったてにけど、全米オープン出場に望みをかけて21日に再検査したてにけど・・・
再び陽性の診断だったてに(;_;)
 
イソジンでうがいしてから検査したら良かったてにかね??
 
 
全米オープン出場のためのタイムリミットはわからないてにけど、次の検査で陰性になってくれと願うばかりてに。。。
全米オープンに間に合わなかったとしても、後遺症とか残らないことが大事てにかね!!


正直治ったとしても、病み上がりからの復帰戦が5セットマッチの全米オープンはタフ過ぎるてにけど・・・出場してくれたらやっぱり嬉しいてによね(^O^)
 
ファンとしては祈ることしかできないてにけど
錦織選手が元気にプレーする姿を見れることを楽しみにしようてに♪
 
 
今日は錦織選手のスーパーショット集(5分)でお別れてに!!
 


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿