2020年8月28日金曜日

復活のマレーてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日は『ウェスタン&サザンオープン』で復活した
マレー選手の話てに!!!

マレー選手といえば股関節を手術して戦線離脱、
人工関節となったにも関わらず見事なカムバックを遂げて
昨年の後半にはダブルスはもちろんシングルスまでできるようになったてに\(^o^)/
 
ただ、年末には臀部の故障で再び戦線離脱となっていたてにけど・・・
マスターズ大会の舞台に返り咲いたてに(^O^)

ドローで見るとこんな感じ、
ハイライト動画↓も興味ある人はどうぞてに♪

1回戦でティアフォー選手と対戦、
フルセットで勝利、
2回戦でズべ弟と対戦、
フルセットで勝利、
3回戦でラオニッチ選手と対戦、
ここで力尽きてストレート負けてに!!!
ラオニッチ選手、サーブが入ると強すぎるてにね(^^;)


にしても何度も戦線離脱しても戻ってくるマレー選手、
凄すぎるてにね!!!

久しぶりの大会だからどの選手にとっても難しかったと思うてにけど、
ティ‐ム選手やズべ弟は初戦で敗退てに(;´Д`)
 
これは『全米オープン』も荒れるかも知れないてにね!!!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
 

0 件のコメント:

コメントを投稿