2020年8月10日月曜日

夏のジュニア強化レッスン(午前)の様子てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


8月5~7日にかけて夏休みのタウンテニスで行われた『夏のジュニア強化レッスン』の様子をお届けてに(^O^)

お天気に恵まれすぎて暑すぎる中、みんなで頑張っていこうと思ったら・・・
まさかすぎるハプニング・・・
予想外のトミーちゃん(職人コーチ)、初日の序盤に全身痙攣で退場てに(*_*)
僕も長い付き合いてにけど、こんなことは初めててに!!!
大酒飲みてにからね・・・脱水症状だったのかもしれないてに(>_<)


それでも2日目からは復活して
いつも通り魂を込めた球出しで
参加した子供たちのテニス熱に応えていたてに\(^o^)/

今回のアシスタントは学生のこうすけコーチ、
パシャパシャっと球出ししているところを写真に撮ったてにけど・・・
全部寝てたてに(^^;)
写真ヘタクソでごめんてにm(__)m(笑)


さて、参加者のみんなが一生懸命打っているところを見ていこうてに♪
保護者の方は保存して年賀状にでも使っててにw

普段からトミーちゃんの球出しを打っているメンバー、




しっかり打っていてかっこいいてにね(^O^)

こちら、テニス中でも野球のカープのしょうた君・・・
テニスだけど
ナイスバッティングてに\(^o^)/(笑)

普段はトミーちゃんの球出しを受けていない子たちも


この3日間で得るものがあったはずてに♪


打った後は球拾いもしっかりやって、
暑さに打ち勝ったみんなに大きな拍手てに(*^^*)


今回のファッションリーダーがこちら、
アンダーアーマーのカラフルなウェアてに(^O^)

今回のNo.1ヘアスタイルがこちら、
水浴び後のアトムてに( ̄▽ ̄)(笑)


明日はお昼休憩の様子をお届けするてにねー♪



【夏休み】
上記の期間に間違えてレッスンに来ないようにてにねー!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿