2020年8月26日水曜日

カラフルが流行り!?プロのウェアてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日に引き続きマスターズ大会『ウェスタン&サザンオープン』についててに(^O^)
 
嬉しいニュースとしては、テニス選手としてかなり早い段階でコロナ感染が発覚したディミトロフ選手
試合復帰していたことてによね\(^o^)/
スポーツ選手としては後遺症が気になるところてにけど、1回戦はしっかり突破していたし、大丈夫そうてに!!!


ディミトロフ選手のウェアといえばナイキてにけど・・・
今季のウェアはカラフルでめちゃくちゃ派手てによね(゜_゜)

色違いは蛍光イエローが入った白黒てにけど、
白黒のくせに派手てに!!!(笑)

ナイキ、やるなぁと思っていたてにけど・・・
フィラの方がカラフルさで上を行っていたてに(^^;)(笑)
 
女子が着ると
美しいてにけど、
男子でこれを着こなせる人はなかなかいなさそうてに(゜_゜)(笑)
 
メーカーも久しぶりの大会てにから、デザインに力が入っているみたいてに\(^o^)/
 
 
こちらはニューバランスのラオニッチ選手、
ウェアは地味てにけど・・・ 
頭が凄いことになっているてにね(@_@)(笑)
 
 
『ウェスタン&サザンオープン』に興味が出てきた人は、今日からでも観戦しようてに\(^o^)/
見づらい時間帯なのはご愛嬌てに(^^;)(笑)


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿