2020年8月17日月曜日

タウンに牟田口プロ登場てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


テニス好きのみんなは牟田口恵美さんって知っているてに??

とりあえず、人となりがわかるYouTubeを載せておくてに!!
 
ジュニア時代の戦績は物凄くて
全国小学生大会で優勝してたり、全日本ジュニアダブルスで優勝してたり、単複共に結果を残しているてに!!
全豪オープンジュニアではシングルスでベスト16だったらしいてによ!!
 
2011年にはプロに転向して
ITFの大会でシングルス1回、ダブルス3回の優勝も経験しているてに(≧▽≦)
2014年に現役引退てにから、短い現役だったみたいてにね!!
 
今では選手のコーチをしていて、
全日本選手権で単複優勝の二冠を果たしている大前選手にも帯同しているてに\(^o^)/

そんな凄い牟田口さんが
夏休みのタウンテニスに来てくれたてに(*^^*)
 
せっかく僕と同じポーズもしてくれたてにけど・・・
見事に撮影したかずきコーチの指も入っているてによ( ̄▽ ̄)(笑)
 

牟田口さんが何をしにタウンテニスに来たかというと
グループレッスンでコートが使いたかったみたいてに♪
選手としてもコーチとしても実績のある牟田口さんのグループレッスン、贅沢てにね(*^^*)
 
 
え?牟田口さんのグループレッスンを受けてみたいてにって??
詳しくは↑本人が書いた記事があるからチェックしてみててに♪
 
 
グループレッスンは受けれないけど・・・って人はYouTubeでもためになる動画を配信してくれているてによ(^O^)
インスピとコラボしてミックスダブルスもやっていたてに!!
 


タウンテニスも利用してくれている牟田口恵美さんを応援していこうと思うてに(^O^)



【夏休み】
上記の期間に間違えてレッスンに来ないようにてにねー!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿