2020年8月22日土曜日

ミルクボーイのタウン紹介てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265 
1日1回クリックしててにね(^^)


今日からタウンテニスは通常レッスン再開てに(^O^)
 
そんなタウンテニスの紹介をミルクボーイにしてもらおうと思うてに♪
 


どうもミルクボーイです。お願いします。

今、ラケットのグリップの上に付けるゴムバンドをいただきましたけどもね。
ありがとうございます。
 
こんなんなんぼあってもいいですからね。
ゆうとりますけれどね。
 
うちのおかんがね、好きなテニススクールがあるらしいんやけど
 
そうなんや。
 
その名前を忘れたらしいねん。
 
テニススクールの名前忘れてまうってどうなってんねん。
 
色々聞くんやけどな、全然わからへんねん。
 
ほんだら俺がね、おかんの好きなテニススクール、一緒に考えてあげるから、どんな特徴言うてたか教えてみてよ。
 
ハードコート2面・オムニコート2面の練馬区にあるスクールやって言うてた。
 
タウンテニス大泉学園やないかい?
その特徴はもう完全にタウンテニスやがな。
すぐわかったよこんなもん。
 
俺もタウンテニスやと思てんけどな、おかんが言うには、めっちゃ質の高いコーチが揃ってるって言うねんな。
 
タウンテニスと違うか!
 
タウンテニスはね資格もなんも持ってない学生コーチばっかやねん。あれは。元気と明るさと楽しさだけでレッスンが成り立ってるんやから。
タウンテニスってそういうもんやから。
 
ほなタウンテニスちゃうがなそれ。
 
もうちょっと詳しく教えてくれる?
 
なんでもレッスン料が安いらしい。
 
タウンテニスやないかい!
タウンテニスはそこらへんのスクールと比べてもお安いんやから!
俺はなんでもお見通しやねんから!
 
タウンテニスやそんなもんは!
 
わかれへんねん、でも。
 
何がわかれへんねん。
 
俺もタウンテニスやと思てんけどな、おかんが言うには、時間に凄い厳しいって言うてた。
 
ほな、タウンテニスちゃうやないかい!
 
タウンテニスはね、レッスンの時間平気で延長すんねん!
クラスによっては30分延長するクラスもあるからな!
時間厳守なんて概念が欠落したスクールやねん!
 
もうちょっとなんか言ってなかった?
 
緊急事態宣言中も営業していたらしい。
タウンテニスやがな。
東京にあるスクールが軒並み休業してる中、タウンテニスだけ営業してたんやから。
 
今年40周年らしいわ。
 
タウンテニスやそんなもん。
 
わかれへんねん。
 
なんでわかれへんのそれで。
 
俺もタウンテニスや思てんけどな、おかんが言うには、選手育成の名門って言っててん。
 
タウンテニスちゃうやないか!
 
タウンテニスからは全国区は出ないのよ。
 
タウンテニスはね、下積み専門!
タウンテニスで基礎力付けて、別のスクールに移籍してから戦績残すねん。
改善しようと来年から選手育成が新体制になるらしいわ。
 
タウンテニスちゃうがな。もうちょっとなんか言ってなかったか?
 
変なゆるキャラがおるらしい。
 
タウンテニスや!
 
そらテニスコートの妖精「たうてに君」やから!
タウンテニスやん絶対!
 
わからへんねん、でも。
 
なんでわからへんのこれで。
 
おかんが言うには、フロントがおばさんばっかりらしいねん。
 
タウンテニスちゃうやないかい!
タウンテニスのフロントは若くてかわいい子ばっかりやねん!
学生バイトを顔で選んでるって噂もあんねん!
 
タウンテニスに決まり!
 
わからへん。
 
わからへんことない!おかんの好きなテニススクールはタウンテニス大泉学園!
 
おかんが言うにはタウンテニスではないって言うてた。
 
ほなタウンテニスちゃうやないか!
 
おかんがタウンテニスではないと言えばタウンテニスちゃうがな!
 
そうやねん。
 
先言えよ!俺がテニスコートの妖精「たうてに君」て言うてるときどう思てたん?
 
申し訳ないなと思って。
 
ほんまにわかれへんがな、それどうなってんねん。
 
おとんが言うには、セブンイレブンちゃうかって。
 
いや、絶対ちゃうやろ!
 
もうええわ。どうもありがとうございました。
 
 
ミルクボーイのお二人、ありがとうございましたてに!!
タウンテニスの特徴はみんなに伝わったてに??
夏休みの終わったタウンテニスでまたテニスを楽しもうてに\(^o^)/
 
通常レッスンはもちろん、レンタルコート、試合もやっているし、今年の10月は40周年イベントが盛りだくさんてに(*^▽^*)
 

 

ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿