2020年8月27日木曜日

錦織、陰性!でも全米スキップてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日のブログはタイトルの「錦織、陰性!でも全米スキップてに!!」がすべててに!!(笑)
 
錦織選手が自身のアプリでこのように発表したてに!!
英語ができる人は華麗に訳してみててに( ̄▽ ̄)
かなーり要約すると今日のブログのタイトル「錦織、陰性!でも全米スキップ」となるてに!!
 
陰性の診断は嬉しい限りてにね\(^o^)/
ただ、隔離生活からのいきなりグランドスラム5セットマッチは厳しいということで・・・
今年の全米オープンは欠場するとのことで、仕方がないとはわかっていてもやっぱり残念てにね(>_<)

仕事のできるWOWOWさんの画像は早速・・・
錦織選手なしVer.に変更されたてに(゜_゜)


錦織選手はクレーコートシーズン(今年はコロナで変化があって全米のあと)から復活ということらしいてにけど、
実はクレーコートの勝率が高めの錦織選手、活躍に期待てにね\(^o^)/

みんなもコロナに気を付けてテニスしててにねー(^O^)



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
 

0 件のコメント:

コメントを投稿