2020年8月9日日曜日

『ドライブB』を打ってみたいてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日の「第20回テニスの王子様に学ぶ」で登場した
『ドライブB』、みんなに習得してもらいたいてに(^O^)


普通の『ドライブボレー』なら
簡単ではないけど、頑張ればできると思うてにけど・・・
『ドライブB』で大事なのはこのスライディングてによね!!!

めちゃくちゃ砂の多いオムニコートなら50cmくらいは滑れそうてにけど、他のサーフェスでもやるために・・・
まずはこれを用意しようてに( ̄▽ ̄)(笑)
数年前に流行った「ローラーシューズ」てに!!!

いや、「テニスシューズを着用しないと」って人は
既存のシューズに着けるローラーもあるみたいてによ\(^o^)/(笑)

これを使ってスライディングからジャンプしてドライブボレーを打ったらきっと『ドライブB』になるてに!!!


YouTubeに挑戦している人がいたてに(゜o゜)(笑)
4分程度の動画てによ♪
まぁ・・・参考にしてみんなも頑張ってみててに。。。(笑)



【夏休み】
上記の期間に間違えてレッスンに来ないようにてにねー!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿