2020年8月5日水曜日

プロの「ライジングショット」てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日は『テニスの王子様に学ぶ』のコーナーで
不二裕太の『超ライジング』を学んだてにけど、
こちらは世界のトッププロも使っている技てによ!!!


今日はプロの『ライジングショット』を見てみようてに♪

まずはフェデラー選手の動画(3分)てに!!
ベースライン付近を陣取り、相手のショットをライジングの速いテンポで打ち分けるフェデラー選手・・・やっぱり天才てにね(^O^)


そして『ライジング』といえばこの人、伊達公子選手の動画(4分)てに!!
構えも『ライジングショット』を打つため専用のような伊達さん・・・凄いてにね!!
っていうか、昔の試合の画質・・・ひどいてにね(*_*)(笑)


最後にマレー選手みたいな『ライジングリターン』のコツを紹介している動画(14分)を載せておくから、イメトレに使っててにね♪


ついでに関係ないけど卓球のライジングみたいなのも(5分)載せておくてに( ̄▽ ̄)(笑)
前陣速攻・・・かっこいいてにね\(^o^)/


『ライジングショット』をマスターして、夏休み明けにみんなが高速テニスになっていることを楽しみにしているてに(^O^)(笑)


【夏休み】
上記の期間に間違えてレッスンに来ないようにてにねー!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿