2020年8月3日月曜日

タウンのインスピの様子てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


以前にブログ「タウンでインスピ開催てに♪」で書いたてにけど、8月1日(土)に初めてのタウンテニス会場でインスピの試合が行われたてによ(^O^)


僕も様子を見に登場したら、
社長のまっすーが嬉しそうに出迎えてくれたてに(*^^*)
まっすー、相手が妖精なのをいいことにソーシャルディスタンスをガン無視てに( ̄▽ ̄)(笑)


本部に向かうと
運営している林さんと疲れ果てた参加者の皆さんがいたてに(^^;)
梅雨が明けていきなり夏になったてにからねー、厳しいてによね(>_<)
タウン開催の試合に参加してくれてありがとうてにね♪


インスピの運営はマスク着用を徹底しているし、
ベンチを使用した後の消毒だったり、ボールの受け渡し方だったり、ちゃんとしていて素晴らしいてに\(^o^)/
コロナ禍でも安心してテニスの試合ができるように配慮してくれていたてに!!

ちょうど優勝者との写真撮影にも立ち会えて嬉しかったてに(^-^)


タウンテニスの夏休み&冬休み限定てにけど、
今後もタウンテニス会場のインスピをよろしくお願いしますてに(*^▽^*)



そうそう、今日は逆に僕がインスピの本会場に行って
優勝したてに\(^o^)/
僕が優勝・・・意味わからんてによね( ̄▽ ̄)(笑)



【夏休み】
上記の期間に間違えてレッスンに来ないようにてにねー!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿