2020年8月25日火曜日

無観客×マスクのウェスタン&サザンオープンてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


久しぶりにプロのツアーの話てに\(^o^)/
 
今週行われているのは『ウェスタン&サザンオープン』てに!!
グレードで言うとATP1000のマスターズ大会で、昨年はメドがマスターズ初優勝を果たした大会てに!!!
上の動画を見てもわかる通り、去年は当然のようにお客さんがいっぱいいたてにけど、
今年は無観客てに(>_<)

選手たちは
しっかりとマスク着用
ここで観戦を広めるわけにはいかないてにからね!!

試合後の握手もなくて、
ラケットでのタッチがニュースタンダードになりつつあるてにね(^O^)
このラケットのフレームとガットでさらっとタッチするのかっこいいてによね\(^o^)/
下手な人とやったらフレームとフレームがガンッてなりそうてに(*_*)(笑)
 

この大会、マスターズ大会だから当然メンツは豪華てにけど・・・
時差の関係でライブだと0~13時という昼夜逆転している人じゃいと観戦しづらいてに(>_<)

放送はガオラやWOWOWオンデマンドで見られるてにから、興味のある人は夜更かしや早起きして観戦しててにね!!
 
今大会はマレー選手がワイルドカードで出場、
今日は結果はあえて書かないてにけど、人工関節でもお構いなしに走り回っているてに\(^o^)/
 
親友マレー選手のツアー復活に
ジョコビッチ選手もマリオのように大喜びてに( ̄▽ ̄)(笑)
 
明日は『ウェスタン&サザンオープン』についてもっと詳しく見ていこうと思うてに(*^^*)
 

ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿