2020年8月1日土曜日

全国高3テニスチャレンジトーナメントてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日のブログはこれ、
『全国高3テニスチャレンジトーナメント』の紹介てに\(^o^)/


その名の通り、
新型コロナウィルスの影響で活躍の場を失った高校3年生のための大会てに!!


9月~10月に地方大会があって、11月に全国大会を開催予定で、
今年の高校3年生のみが対象てに!!
エントリー数に空きがある地域のみ現在追加エントリーを受付中てに(^O^)


全国大会で結果を出したかった選手やスカウトを受けたかった選手には朗報、
大学の体育会の視察もあるらしいてにから、テニスで進学のチャンスてにね(^-^)
今年の高校3年生は色々とアピールのチャンスもなくなっていて可哀想だと思っていたてにけど、こういう大会が開催されることは喜ばしいことてにね!!!


この大会、クラウドファンディングで行われていて
目標の800万円まであとちょっとのところまで来ているてに♪
全国の高校3年生の関係者がクラウドファンディングでサポートできるのはもちろん、関係なくても賛同した方がサポートできるてにね!!

クラウドファンディングといえばやっぱり気になっちゃうのはリターンてにけど、いくつかの種類があるから紹介するてに(^O^)

まずは大会グッズてにけど・・・
なんと「ベイビーステップ」と「ブレークバック」という二大テニス漫画の夢のコラボグッズが登場てによ(@_@)
出版社も違う漫画のコラボが実現するなんて・・・どんなデザインになるのか気になるてにね!!

「ブレークバック」のリターンは
サイン入りの複製原画なんかもあるてにから、ファンには嬉しいてにね♪

安い額で言うと、1000円のプランでは
各地区のサポーターになれて大会後に公式パンフレットがもらえるらしいてに!!

5000円のプランで運営もできるらしいてにけど・・・
お金を払って運営するって不思議てにね(゜_゜)(笑)
非売品のTシャツがもらえるらしいてに♪

そして企業は宣伝になるパートナー枠もあるてによ!!
30万とお高いてにけど、ロゴが載ったり宣伝になるてに\(^o^)/

そしてそのパートナープランの1番凄いやつがこちらで・・・
「プラチナパートナー」は300万てに(@_@;)(笑)

ただ、この「プラチナパートナー」になれば
『全国高3テニスチャレンジトーナメント』の冠スポンサーになれるてに!!

僕がプラチナパートナーになれば
『たうてに君 全国高3テニスチャレンジトーナメント』
って名前になるてに!!(笑)
300万なんて払えないてにけど。(笑)

まぁ、普通は『楽天ジャパンオープン』みたいに大手企業とか『ヨネックス全国レディース』みたいにテニス関係の会社がやるかみたいなイメージてにけど・・・300万払える人はこの素晴らしい大会を自分の大会にしちゃっててに( ̄▽ ̄)(笑)


なんにしても高校3年生にとってはチャンスな大会、どんな試合が行われるのか楽しみてに♪
賛同できる方はクラウドファンディングでサポートしようてに\(^o^)/

『全国高3テニスチャレンジトーナメント』、詳しく知りたい人やクラウドファンディングは
公式サイトをチェックてに!!



【夏休み】
上記の期間に間違えてレッスンに来ないようにてにねー!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿