2020年7月31日金曜日

『+POWER CUP』プロ&学生トップの団体戦てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


みんなは『+POWER CUP』って知っているてに??

全日本男子プロテニス選手会による大会で

プロ志望の学生&現役プロが団体戦を行うという楽しそうな大会てに\(^o^)/

コロナ禍で試合がない今、プロ志望の学生選手は実力を見せる場がないし、現役選手と試合する機会が与えられるのも嬉しいてによね♪

「全日本男子プロテニス選手会」は素晴らしく機能している感じがするてにね(^O^)
『+POWER CUP』に先駆けてのメディア発表会の様子がこちら↓てに!!
1時間の動画てにから・・・興味のある人だけ見てみててにね!!


この『+POWER CUP』は
明日8月1日(土)の1日で無観客で吉田記念テニス研修センターを使って行われるてに!!


どんなチームの団体戦かと言うと、
東西対抗戦の構図てにね\(^o^)/

TEAM EASTのメンバーがこちらで
プロは内山選手、添田選手、松井選手とテニス好きにはお馴染みのメンバー、学生からは白石君、三好君、高畑君の3人てに(^O^)
僕の友達インターハイ三冠の白石君の活躍にも期待てに♪
メンバーのPR動画(1分半)がコチラてに♪


TEAM WESTのメンバーがこちらで
プロは西岡選手、伊藤選手、上杉選手、学生からは池田君、三井君、原崎君の3人てに(^O^)
メンバーのPR動画(1分半)がコチラてに♪



このメンバーで行われる団体戦、試合形式は
上の種目による合計6本てにけど・・・3対3だったらどうなるてにかね??

1時間半近くの動画てにけど、参加選手たちのZOOM・・・めっちゃ楽しいてによ(^O^)
昨日行われたこちらの動画配信で対戦表も発表されたてに!!


試合はYouTubeで観戦できるてに\(^o^)/
チャンネルは上に載せた動画と同じ「PLUS POWER CUP」の公式チャンネルてにから、みんなで観戦しようてに♪



【夏休み】
明日から夏休みてにー!!
上記の期間に間違えてレッスンに来ないようにてにねー!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿