2019年8月9日金曜日

タウンスタッフ相関図てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


去年の夏休みに「コーチ紹介」をやったのを覚えているてに??
「コーチ紹介①広中コーチてに♪」←みたいなやつてに(^^)


今年の夏休みもタウンテニスのスタッフについて書くてにけど、今回は書かれる本人たちはきっとイヤであろう生徒(ジュニア)時代の様子てに!!!(笑)

今、タウンテニスでコーチやフロントをやっているメンバーの半分くらいは、こどもの時にタウンテニスに通ってくれていた子たちてに\(^o^)/
知っていたてに??

知らない人のために、現在タウンテニスでスタッフをしてくれている学生陣がいつどういう繋がりでタウンテニスに来たのかをまとめてみたてに♪
我ながらよくまとめたと思うてに( ̄▽ ̄)(笑)

オレンジの線で繋がっているところがコーチ&生徒てに!!
平馬コーチとゆうきコーチから
育成や育成予備だったにしけんコーチ、たかふみコーチ、ゆりコーチ、あんまり知られていないけどはーちゃんに繋がっているてにね(^^)
フロントのなほちゃんは普通のジュニアクラスだったてによ!

ゆうきコーチから
一般クラスだったたなけんコーチやなおと君、学生クラスのGユースだったひろきコーチやさきょうコーチ、ジュニアクラスだったゆいちゃんにも繋がったてにね!!

画像左下、
OB浜ちゃんの教え子しょうたコーチにも繋がっているてに(^^)

珍しいパターンとしては
試合会場で知り合ったゆずるコーチ、お父さんからの紹介でコーチをすることになったこうすけコーチのパターンもあるてにね(^○^)
こうすけコーチはジュニア時代に一緒に練習していたもりけんコーチを連れて来てくれたり、高校の後輩のかずきコーチも連れて来てくれてスタッフのレベルアップに貢献してくれているてに(*^_^*)

さぁ、明日から一人ずつ生徒時代の様子をお届けてに♪
写真の数に差がありすぎるから、長いブログになる人とめっちゃ短いブログになる人といるけど許しててにねー!!


【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【エントリー受付中】
夏は『テニスキカップ(超たうてに君カップ)』てに♪
みんなのエントリー待ってるてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
8月10日までTシャツがお得てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿