2019年8月29日木曜日

全米3日目!錦織3回戦進出&応援Tシャツてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


全米オープンの大会3日目は雨に降られちゃったてにね(>_<)
雨だとアウトドアのハードコートは使えないから、
屋根のないコートでの試合は順延となったてにね((+_+))
西岡選手の試合なんかは延びちゃったてに・・・。

ルイ・アームストロング・スタジアムで予定が組まれた錦織選手の試合は行われたてにね\(^o^)/
リードはしていたものの
いまいちしっかり勝ち切れずにファンたちをハラハラさせる錦織選手てにけど
本人のフィーリングは悪くないみたいで良かったてに(^^)




紅いもタルトみたいなカラーリングのウェアで
見事に3回戦進出てに♪



初戦は黒いウェアで登場したフェデラー選手てにけど
2回戦ではカラーが反転して白いウェアで登場したてにね!!

またしても第1セットを落とすも

そこからの逆転勝利だったてに\(^o^)/


フェデラー選手のコメントによると、今年のコート(昨日のコート)は球足が遅くてクレーコートみたいらしいてに(@_@;)
それはフェデラー選手は不利な条件てによね(*_*)
もしかして、ナダル選手が有利な環境てに???


錦織選手の応援Tシャツ、知っているてに??
一瞬なんて書いてあるかわからないてにけど、「KEINISHIKORI」の文字の入ったTシャツてにね(^○^)

ユニクロで発売中てにけど、
これにあやかって、

僕バージョンを作ったてに( ̄▽ ̄)(笑)


ユニクロさんから承認されるか心配だったてにけど、大丈夫だったてに\(^o^)/
画像にリンクを貼っておくから↓是非チェックしてみててに♪
https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/commodities/E3WTQjA?locale=ja
2290円とお手頃の価格設定てにから、錦織選手の応援Tシャツとコチラ・・・どちらもよろしくてに(^○^)


錦織選手も間違って僕の方を着てくれないてにかねー?(笑)


今夜は
起きていられるかわからない時間に大坂選手が登場、
西岡選手はオンデマンドてにね!!

夜更かしか早起きして応援しようてに♪


【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新作のデビルマンとのコラボTシャツ大好評発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿