2019年8月21日水曜日

たうてに君カード登場!ゆるキャラグランプリてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


ブログの下にはリンクを載せて告知しているてにけど、僕は今・・・
『ゆるキャラグランプリ2019』にエントリーして頑張っているてに\(^o^)/

個性豊かなキャラクターたちに混ざって
今のところ
ツイッターのフォロワーさんたちやブログを読んでくれているみんなの応援のおかげで151位てに(*^_^*)初代ポケモンに登場できる順位、嬉しいてに(^^)(笑)

ただ、もっと順位を上げるべく・・・友達のてにまるからプレゼントが届いたてに♪
「たうてに君型投票方法カード」てに(≧▽≦)


手のひらサイズのかわいい僕のカードてにけど、
裏には
『ゆるキャラグランプリ2019』の投票方法が書いてあるてに(^^)

数量限定てにけど、フロントで
配っているてによ♪
これをもらっていいのは投票のお手伝いをしてくれる人だけてに!!!


投票には初回だけID登録が必要てに!!
1日1回投票できるてにけど、2回目の投票以降はログアウトしない限り1クリックで終了てに♪



僕のブログを読んでくれているあなたの応援クリックをいただけると嬉しいてに(*^_^*)

今の1位との差は
約5万1千票てに!!!(笑)みんなが応援してくれればここから追いつけるてに!!!!!
是非ともID登録&1日1クリックお願いしますてにm(__)m
下のリンク↓から行けるてに!!


【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新作のデビルマンとのコラボTシャツ大好評発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿