2019年8月17日土曜日

豪華参加賞!?テニスキカップてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日は僕が主催している
たうてに君カップ特別大会「テニスキカップ」の日てに♪

16ペアがエントリーしてくれていたてにけど、直近でキャンセルもあって
14ペアで試合が行われたてによ(^○^)
見る人が見れば震え上がるようなレベルの出場者たち・・・
この大会はいつか誰もエントリーしてくれなくなりそうてに(>_<)

試合の結果はまた明日のブログで書くてにけど、
僕が運営する大会、みんなに楽しんでもらいたいてに(^^)


今大会はなんと!
「テニスキ!Project」や「ABCスポーツ」さんや「LION」さんが協賛してくれたから
参加賞が豪華かつ可愛らしい感じになっているてに(^○^)

テニスキ!Projectと僕から
振動止めとボールペン、そして缶バッジをプレゼント、
ABCスポーツさんからはTシャツの500円OFFクーポンと
コスパ最高のグリップテープてに\(^o^)/

ペンや缶バッジは
色やデザインが違うてにから
どれになるかお楽しみてに(*^_^*)

ハイレベルな戦いを制するのは誰てにかね(^○^)



【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新作のデビルマンとのコラボTシャツ大好評発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿