2019年8月3日土曜日

楽天オープンのチケットてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今年の『楽天ジャパンオープン』の1日券の抽選が今日から始まったてに!!
今年はジョコビッチ選手も参戦とあって観戦しに行こうと思っているてにけど・・・
大会の7日間の通し券「パッケージシート」の抽選が7月に1次2次と2回あったてにけど、僕はどちらも落選だったてに(>_<)
これでオリンピックのチケットから連続で落選しまくりてに(T_T)
ツイッターを見たてにけど、僕の知り合いもみんな外れていたてに(*_*)

ジョコビッチ選手が来るから楽しみな反面、ジョコビッチ選手のせいで(?)同じ週の北京の方がティ-ム選手、チチパス選手、ハチャノフ選手、メドベデフ選手、フォニーニ選手、オジェアリアシム選手が出場表明と贅沢な大会になっているてに(゜-゜)
ディフェンディングチャンピオンのメドベデフ選手も出ないし、昨年日本が好きアピールをしていたチチパス選手まで北京・・・またダブルスを組むならキリオス選手もそっちてにかね((+_+))
キリオス選手はヨネックス契約の選手だし・・・日本てによね??(・_・;)

今日から始まった1日券の抽選でチケットを取りたいてにけど、
こちらの倍率はどれくらいてにかね??
とりあえず、応募してみるしかないてにね\(^o^)/

もしこれでダメだったら、
8月24日(土)10時からの先着での販売に挑戦しなきゃいけなくなるてに(・_・;)
ってか、抽選がダメで先着のチケットって残っているてにかね??

ちなみに有明コロシアムの席はこんな感じで
当然、良い席の方がお値段が高いてに!!

生ジョコビッチ選手が見たいてに(>_<)
楽天さん、チケットお願いしますてにm(__)m

チケットがなくても僕は会場に遊びに行こうとは思っているてにけど、みんなも頑張ってチケット入手しててにね♪


明日から東松山で2泊3日の『夏のジュニア合宿』があるてに\(^o^)/
合宿の様子を僕のブログでお届けするてにけど、更新が夜になると思うてに!!


【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【エントリー受付中】
夏は『テニスキカップ(超たうてに君カップ)』てに♪
みんなのエントリー待ってるてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
8月10日までTシャツがお得てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿