2019年8月24日土曜日

バモスカップに行ってきたてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


全米オープンのドローが発表されたてにけど、それはまだ置いておいて・・・
昨日(8月23日)開催された『VAMOS!cup2019』に遊びに行った様子をお届けするてに(^O^)

テニス芸人のバモちゃんが主催で初開催となった大会、スポル品川大井町で満員御礼だったてによ(^-^)
40ペア以上の申し込みがあった中で、抽選で選ばれた16ペアでの試合となったらしいてに!!
バモちゃん本人が一生懸命運営していたてに!!

各メーカーからの注目も高くてスポンサーもいっぱい付き、雑誌スマッシュさんが来たり、スポルさんからも注目されていたてに!!
スポルのスタッフさんに写真をお願いされて、

バモちゃんと僕でインスタのスポル公式アカウントに載せてもらったてに(*^▽^*)


全日本出場経験者やインカレ出場者はNGという制限付きのオープン大会だったてにけど、インターハイ出場者や体育会の選手もいて、かなりレベルの高い大会だったてに!!!
観戦するだけでも楽しめる大会だったてに♪
僕が観ていたら選手はさぞ集中しづらいと思うてに・・・(^^;)(笑)


決勝戦はギャラリーを沸かせる白熱の戦いとなったてにけど、
優勝したのは
けんた君と石黒君のペアだったてに!!
けんた君はこの前の「テニスキカップ」でもりけんコーチと組んでいた子てによ♪
石黒君はたまにタウンに練習しに来てくれるし、2人の活躍は僕も嬉しいてに(*^-^*)

表彰式は
参加者+応援の人で盛大に行われたてに(^O^)
アーティストでyouTuberのみーちゃんも僕の側面に興味深々てにね!!(笑)

ゆうきコーチはトイレなのかどこかに行っていしまったから
代わりに僕が表彰されておいたてに\(^o^)/
ボルグもコスプレした人、ゆるキャラがいる表彰式・・・シュールすぎるてにね( ̄▽ ̄)(笑)

表彰式の様子はバモちゃんのインスタライブで中継されたてにけど、
見てくれた人いるてに??

タウンコーチ勢の結果は
めぐむコーチが
ゆうきコーチ・もりけんコーチペアに予選決勝で6-5で勝って1位トーに進出するも、1位トーの初戦で敗退てに(>_<)

ゆうきコーチ・もりけんコーチペアは2位トーで優勝、
バモちゃんに写真を撮らせ(笑)、
バモちゃんにも写ってもらったてに( ̄▽ ̄)
ってか、もりけんコーチに上から潰された僕・・・ちっさくなっているてに(+_+)(笑)

2位トーの優勝でも景品は豪華で
バボラのウェアとキャップ、パラディーソのタオル、スリクソンのグリップテープてに♪
さらに後日、スーパードライを2ケース送ってくれるらしいてに!!!
すべて平馬コーチの胃袋に吸い込まれそうてにね(゜_゜)

ちなみに賞状は
お笑い芸人のボケなのか・・・漢字のミスがいくつかあるてに( ̄▽ ̄)(笑)
見つけられるてに??


テニス界を盛り上げるバモちゃん、素敵な大会をありがとうてに(≧▽≦)
お疲れさまでしたてに\(^o^)/



【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新作のデビルマンとのコラボTシャツ大好評発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿