2019年8月1日木曜日

選手寿命延びすぎ!?老人男子選手てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)




今日から『ゆるキャラグランプリ』の投票が始まったてに♪
1日1票投票できるから、良かったらお願いしますてに(*^▽^*)




少し前にSNSで出回った画像てにけど、
年老いたジョコビッチ選手とフェデラー選手てに(@_@;)
アプリで加工されたものてにけど・・・リアルと言うかなんと言うか、凄いてによね!!
この2人の異次元のレベルのテニスなら、この年齢になってもリアルに活躍できそうな気がしちゃうのも凄いてによね( ̄▽ ̄)(笑)
フェデラー選手はユニクロとの10年契約もとっくに切れてまたナイキを着用しているてにね!(笑)


この画像から派生して、他のトップ選手たちも老人化しているてによ\(^o^)/
誰が誰だかわかるてに??
右上のチチパスおじさん・・・絶対に孫を甘やかすてに!!
上の真ん中ティ-ムおじさんはちょっと厳格そうで怖いてに((+_+))
左下のワウリンカおじさんは絶対にひょうきんだし、右列の真ん中キリオスおじさんは相変わらずイタズラとかやんちゃしてそうてに(^○^)
ど真ん中はわからない人もいるてにかね?チョリッチ選手てによ!
左列の真ん中モンフィスおじさんはもうダイビングキャッチとかはしない方がいいと思うてに(*_*)


さらにこちら、
日本のエース錦織おじさんもいるてにね\(^o^)/(笑)
ど真ん中のナダルおじさん、実際はもっとハゲ散らかすと思うてに( ̄▽ ̄)(笑)
その右隣りのチリッチおじさん・・・
実写版「ピノキオ」のゼペットじいさんのオファーが来そうてに!!(笑)

今時のアプリって凄いてにね!!
みんなもアプリで老人になって楽しんでみててに♪


僕、テニスコートの妖精は老けないてによ(゜-゜)
テニスコートのサイズや形は不変てにからね!!


【エントリー受付中】
夏は『テニスキカップ(超たうてに君カップ)』てに♪
みんなのエントリー待ってるてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
8月10日までTシャツがお得てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿