2019年8月16日金曜日

もりけんコーチのジュニア時代てに!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日紹介するのは元タウンの生徒ではないてにけど、タウンテニスで開催している試合に参加してくれていた
もりけんコーチのジュニア時代を紹介てに♪
サーブでは時速216キロ(ちゃんとした測定器調べ)を叩き出し、
去年の『コーチカップ』でも初出場で初優勝した超大型新人てによね(^O^)


そんなもりけんコーチ、小学生の頃からタウンテニスの大会に出場してくれていたてに!!
試合経験3年未満の小学生が出られる「小学生MMGシングルス」では
2011年に優勝てに\(^o^)/
その後、「小学生シングルス」で優勝したてにけど・・・
その時の相手がゆりコーチてに(@_@;)
ゆりコーチの生徒時代のブログを書いたときにクイズにしていたてによね!!
覚えているてに??

その次の年には中一で「中学生シングルス」でも優勝、
「ジュニアダブルス」でも準優勝しているてに!!

その後、中二で出場していた「中学生シングルス」では・・・
準優勝
準優勝
準優勝
準優勝
準優勝を4回と優勝できずにいたてにけど・・・
決勝戦5回目の正直で優勝、その時の相手がこうすけコーチてに!!!(笑)
2人はジュニア時代から同じ所属で仲良しだったてによ(^^)

中三での「中学生シングルス」では4月にさらっと優勝てに\(^o^)/
そしてその年度のマスターズ大会でも
見事に優勝てに(*^▽^*)
小学生の時から大きかったてにね(^^;)
そして頭角を現していたてにねー!!
タウンテニス1大きくてタウンテニス1パワフルなもりけんコーチのレッスン、是非受けてみててにねー♪



【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【エントリー受付中】
夏は『テニスキカップ(超たうてに君カップ)』てに♪
いよいよ明日開催てに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新作のデビルマンとのコラボTシャツ大好評発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿