2019年8月10日土曜日

たかふみコーチの生徒時代てに!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


「スタッフの生徒時代」、記念すべき第1回は
小学校低学年からずーっとタウンテニスにいる
たかふみコーチてに\(^o^)/
僕のブログにも数回登場しているてにから
みんな知っているてにかね??
大学2年生の今、パリピになっちゃって
髪の毛は真っ金金・・・
スーパーサイヤ人のようになってしまっていて、
サークルでは
「焼きそばパンマン」と呼ばれているらしいてにけど・・・



タウンに通い始めた時は
こんなかわいい少年だったてに(*^_^*)

クリクリの髪の毛のコンプレックスから
今みたいな髪型になってしまったてにかね??(笑)
テニスの男子プロが大好きで、ランキング100位以内の選手は全員把握していたり、各大会の勝ち上がりにも詳しくて、テニスオタク少年だったてによ(^^)
プロを見ていたおかげでテニスのフォームは美しく
小さい時から気持ちはプロだったてに(^○^)

部屋ではなぜかシャツイン、
多くの仲間に恵まれて
タウンで育ってきたてに(^^)

でしゃばる傾向が強く、
集合写真では後ろに人がいても顔を乗り出し、
前面をキープ、
並んでも列からははみ出し、
先陣を切って走っていくてに( ̄▽ ̄)(笑)

態度は偉そうで
平馬コーチのデモンストレーションを見る時もこのポーズ・・・
ゆうきコーチの話を聞くときも腕を組み・・・
とっておきはこの表情てに( ̄▽ ̄)(笑)

さらにこの表情・・・
この場面では仕方ないてにね・・・。



≪クイズ≫
たかふみコーチを探せてに♪


みんなで素振りしたこともあったてにね(*^_^*)



そんなたかふみコーチの入賞記録を見ていこうてに♪
2006年、ショートテニス大会で今では超高校級の柴崎くんを倒しての優勝てに!!そこから、
勝ったり負けたりを繰り返し、
小学生MMGシングルスでは2010年3月に準優勝からの
7月で優勝てに\(^o^)/

タウン外の試合でも活躍するようになり、
2011年6月には
小学生シングルスでも優勝てに(^○^)

2013年には
中学生シングルスでも準優勝、
ダブルスでも頑張っているてにけど・・・たかふみコーチ、いつの時代も小さいてにね(^_^;)
高校生の時は
僕と一緒に草トーに出たりもしたてによ(^^)

かわいいちびっこから
たくましく成長した(?)たかふみコーチを
どうぞよろしくてに(*^_^*)


【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【エントリー受付中】
夏は『テニスキカップ(超たうてに君カップ)』てに♪
みんなのエントリー待ってるてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
8月10日までTシャツがお得てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿