2019年8月26日月曜日

全米オープンのドローチェックてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日から全米オープンが開幕てにね♪





今日のブログでは簡単にドローをチェックしていくてに♪

ちゃんとチェックしておかないとスケジュールを見た時に
「セレナ選手、いきなりシャラポワ選手てにかー。ってか、フェデラー選手、いきなりナダル選手とてにか!??鬼畜てに!!!ってか、ナダル選手、インド人だったてにか(@_@;)」
って僕みたいに驚くことになるてによ(・_・;)(笑)

ちなみにフェデラー選手の初戦の相手はナダル選手じゃなくてナガル選手てに( ̄▽ ̄)(笑)


男子のドローがこちらてに!!
WOWOWさん・・・なんで今回はこんなに縦長のドローにしちゃったてにかね??(笑)
見づらいと思うてにけど、拡大してチェックしてみててにね(^_^;)

第1シードがジョコビッチ選手、
多数のてにまるに囲まれて困惑しているてにね(゜-゜)(笑)
ジョコビッチ選手の山にはクエリー選手やオペルカ選手らビッグサーバー、それにワウリンカ選手やメドベージェフ選手と怖い選手も多く入っている印象てにね!!
西岡選手もこの山で
初戦は地元アメリカのギロン選手てに!!
ランキングは151位で僕のゆるキャラグランプリと同じくらいてにけど・・・強いてにかね??(笑)

第2シードはナダル選手で
この山にはチョン・ヒョン選手やベルダスコ選手、チリッチ選手やイズナー選手もいるてに!!
内シードはズベ弟てにけど、苦手なグランドスラムの大会でナダル選手のところまで勝ち上がるてにかね??


第3シードはフェデラー選手で
この山の反対シードに錦織選手も入ったてにね!!
錦織選手、今までになくドローは良い感じじゃないてに??
もちろんグランドスラムで楽な試合なんてないてにけど、体調面とケガに気をつけて
今夜の初戦トゥルンヘリッティ選手戦、頑張ってほしいてに!!!
ちなみにトゥルンヘリッティ選手は
こんな人てに(゜-゜)
トゥルンとしっかり勝っちゃってほしいてにね( ̄▽ ̄)(笑)


第4シードはレッドブルのウェアで練習するティ‐ム選手で
この山の内シードはチチパス選手てに!!
オジェアリアシム選手vsシャポバロフ選手のカナダ対決にも注目だし、やんちゃ坊主キリオス選手が何をやらかすかにも注目てに(・_・;)(笑)


今年は誰が優勝するてにかね??
もちろん、日本のエース錦織選手にも期待てに!!!


女子のドローもチェックてに♪

大坂選手が第1シードてに!!
是非とも2連覇してほしいてにね(^○^)

第2シードはバーティ選手、
謹慎も解けて良かったてにね( ̄▽ ̄)(笑)

セレナ選手はバーティ選手の山てにけど、
初戦でいきなりシャラポワ選手と対戦、どうなるてにかね??


女子は拮抗していて誰が勝ってもおかしくないてにから、
こちらも楽しみてにね(^○^)


ドローはチェックしないてにけど、
日本勢のダブルスの活躍も楽しみてにね(*^_^*)

今夜は
いきなり0時から錦織選手が登場てに\(^o^)/

みんなで月曜から夜更かししようてに♪




【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新作のデビルマンとのコラボTシャツ大好評発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿