2019年8月2日金曜日

特集!トッププロの若い時てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日はアプリで加工されておじいちゃんになったトッププロたちを紹介したてにけど、
今日は加工ではなく本物の若い頃と現在を比較てに(^○^)

サイトで特集されていたのを拾ってきただけてにけどね、面白いてによ(^^)

我らが日本のエース
今でも若いと思っていたてにけど、やっぱり中堅どころになってきた感が否めないてにね!!
BIG4もチェックてに♪
フェデラー選手、
若かりし頃の髪型はサザエさん・・・インパクトがありすぎるてに(@_@;)

ナダル選手、
ふさふさだった髪の毛はクレーコートに置いてきてしまったてにかね??(>_<)

ジョコビッチ選手、
何年経っても髪の毛はタワシのままてにね( ̄▽ ̄)

マレー選手、
よくこの2枚の写真を見つけてきたてにね!!!
ツォンガ選手、
髪の毛が爆発したてに!!

モンフィス選手も
髪の毛が爆発したてに!!

年を取るとみんな髪の毛が爆発するてにねーって思ったところで・・・
ディミトロフ選手、
リアルすぎてノーコメントでお願いしますてに。。。

アガシ選手、
これはもうネタてにね(^_^;)
っていうか、ツアーの途中からカツラだったらしいてにもんね!!


髪の毛以外にも
たくましく成長したワウリンカ選手や
ダイエットに成功したキリオス選手、
ダンディになったフォニーニ選手、
おっさんになったチリッチ選手、
羊からアルパカになったデルポトロ選手、
普通に年を取るゴファン選手、そのままてにね!!


ゴファン選手と言えば、今週行われているワシントンのシティオープンで
大接戦の末に西岡選手が勝ったてによね\(^o^)/
西岡選手は今日行われた3回戦でキリオス選手に負けちゃったてにけど、素晴らしいファイトだったてにね(^○^)

素晴らしいファイトと言えばこの人・・・
常に熱すぎる男、松岡修造さん・・・写真のチョイスに悪意があるような気がするてにけど、変わったてにね!!!
どの変化がインパクトあったてに??
みんなもいい年齢の重ね方をしててにね(^○^)


【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【エントリー受付中】
夏は『テニスキカップ(超たうてに君カップ)』てに♪
みんなのエントリー待ってるてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
8月10日までTシャツがお得てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿