2019年8月5日月曜日

夏のジュニア合宿②ハードコート練てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


『夏のジュニア合宿』の2日目、毎年「ふれあい広場」っていう宿舎の近くの公園のコートをレンタルしてレッスンをしているてにけど、今日は残念ながら定休日(テニスするから我々は常に庭球日てにけどw)で借りられなくて・・・
泊っている「フレンドシップハイツよしみ」さんの
ハードコートをレンタルしてレッスンを行ったてに!!!

ハードコートは球足が速くてテニスの難易度が上がるし、
ここのコートは階段もツラめ
さらには丘で球拾いも大変・・・
照り返しで暑さも倍増とどうしても厳しい練習になっちゃうてに(+_+)

暑いのに平馬コーチも
まさきコーチも
長ズボンだし・・・見ているだけで汗をかいちゃうてに(;゚Д゚)

ハードコート入り口の階段では
しょっぱなからカゴをひっくり返してボールが散らばる
ハプニング発生てに(^^;)

それでも
レッスン自体は大成功、ドンドンうまくなる子供たちに
平馬コーチもご満悦の表情てに(*^-^*)
アシスタントのまさきコーチは
 遠い目をしているてにけど大丈夫てに??(笑)

平馬コーチの用意する小さな的を当てるのに苦労する子もいるてにけど、
その分、当てた時の喜びは大きいてにね(^O^)

平馬コーチの午前練の後にサーブ講座も行ったてによ(^-^)
試合をするのに重要なサーブ、少しでも自信がつけばいいてにねー♪


2日目のまとめ・・・
厳しいハードコート練習を乗り越えダブルグーてに!!!



【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【エントリー受付中】
夏は『テニスキカップ(超たうてに君カップ)』てに♪
みんなのエントリー待ってるてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
8月10日までTシャツがお得てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿