2019年8月27日火曜日

全米1日目!錦織&西岡勝利てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


全米オープン1日目、みんなは観戦したてに??

まずは何より錦織選手てによね\(^o^)/
かなり調子も良さそうなプレーで第1セットを先取、
第2セットもリードしているところで相手もトゥルン~選手が棄権てに!!

西暦の奇数年の全米オープンでは初めての勝利となった錦織選手てにけど・・・
本人はまったく気にしていないどころか知らなかったみたいてに(゜.゜)(笑)

錦織選手に続き、西岡選手も
ギロン選手に3-6、6-4、6-4、6-4で勝利てに(^O^)

土居選手はキーズ選手に第1セットは接戦となるも負けちゃったてにけど、日本勢はなかなかいい立ち上がりてにかね(^-^)


ジョコビッチ選手は
サーブでは身体を大きくしならせ
好調てにかね??
しっかりストレート勝利で
このドヤ顔てに( ̄▽ ̄)


フェデラー選手vsナダルナガル選手の一戦、
何を比較しても圧倒的な実力差がありそうな対戦だったてにけど・・・第1セットを取ったのはまさかのナガル選手てに(@_@)
ただ、そこからは
隙のない王者のテニスだったてにね!!
しっかりと初戦突破てに\(^o^)/


BIG4といえば、マレー選手はチャレンジャー大会に出ているてによ!!
全米オープンとは比べようもない小さな会場てにけど、
6-0、6-1の圧勝で復帰後シングルス初勝利を飾ったてに(*^▽^*)
トップ争いに戻る日もそう遠くないてにかね???


今日はナガルナダル選手や大坂選手も登場てに(^O^)
2日目も注目選手がいっぱいてにね♪


そうそう!ウィンブルドンには
僕の擬人化が登場したてにけど・・・
全米オープンには
どうやらてにまるの擬人化がいるみたいてに(;゚Д゚)(笑)
テニス好きのみんなもテニスコートのファッションやテニスボールの髪型、やってみててにね\(^o^)/(笑)



【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新作のデビルマンとのコラボTシャツ大好評発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿