2019年8月8日木曜日

夏のジュニア合宿⑤最終日&帰りてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日で『夏のジュニア合宿』の話もラストてに!!
合宿3日目、午前練では
平馬コーチの合宿最後のレッスンが行われたてに!!
目標はまさきコーチのウェアにも書いてある「NO LIMIT」、
自分で限界を決めない、自分の限界を超えるてに!!!

最後に一言ずつ感想を言うジュニアたち、3日で随分と成長したてにね(^-^)

一番限界を超えなさそうな男まさきコーチ・・・
来年からは社会人、この合宿でコーチも成長したてにかね??

お疲れ様でしたてに!!!

お昼ごはんを食べたら、みなこコーチ監督の元
2つのチームに分かれて対抗戦てに(^O^)

しゅうと君チーム

こはく君チーム

合宿の練習の成果を発揮すべくみんな試合を頑張ったてに!!
同じレベルの相手とシングルスで対戦てに(*^▽^*)

必殺・・・仁王立ちサーブ
かみ合わない握手で健闘を称えあうてに( ̄▽ ̄)(笑)

必殺・・・完全フットフォルトサーブ
それに対して完全棒立ちリターン

こちらの試合は
お互いサーブも入っていいラリーが行われていたてに\(^o^)/
 思いっきり握り合う握力勝負の握手・・・

これからもたくさん練習していい試合ができるようになっていったらいいてにね(^O^)


年上メンバーの試合は
激しい打ち合いになったてに(*^▽^*)

相変わらずかっこいいけど確率の低いサーブと
ダブルフォルトをしたあとの置きに行くサーブの戦いてに(^_^;)
白熱の対戦、みんなが注目していたてにね!!!

対抗戦の後はシャワーを浴びて、自分にご褒美のアイス・・・
大きいの食べるてにねー!!

さぁ、帰る前に集合写真を撮影てによ(*^▽^*)
ちょっと細かく見てみようてに!!
笑顔でポーズの4人
 ここに来て初登場のゆうきコーチと集合写真では笑う年頃女子
集合写真でも笑顔のないクールビューティー
帽子のせいか怖いヤンキー2人
 笑顔&写真よりも平馬コーチの後頭部が気になるキッズ
 片手にお土産
実は笑えた男まさきコーチ
 食べ終わらないアイス
改めて・・・個性豊かすぎるメンバーだったてにね(*^▽^*)(笑)

帰りの電車では
ここも爆睡・・・
ここも爆睡・・・
子供は肩凝らないてに??
ここは読書・・・




こちらは酔っ払い・・・
バスに乗り換えて、
また爆睡・・・

爆睡・・・
みんな本当に出し切ったてにね(^-^)
「NO LIMIT」の目標は達成したんじゃないてに??

タウンテニスに着くと
数日ぶりのお母さんたちと再会、
話したいこともいっぱいてにね(*^-^*)

壁打ちに集まって
一本締めで終了てに(≧▽≦)

お疲れ様でしたてにー\(^o^)/


明日からのブログは夏休み企画「タウンスタッフの生徒時代編」てに♪
今タウンテニスでコーチやフロントバイトしてくれているスタッフ、ジュニア時代に上のみんなみたいに合宿に参加していたてによ(^-^)
誰が登場するてにかね??
是非、読んでてにねー!!!



【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【エントリー受付中】
夏は『テニスキカップ(超たうてに君カップ)』てに♪
みんなのエントリー待ってるてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
8月10日までTシャツがお得てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿