2019年8月23日金曜日

しょうたコーチの生徒時代てに!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


「タウンスタッフ生徒時代」、ラストを飾るのは
コーチNo.1おちゃらけキャラのしょうたコーチてに(^○^)

タウンテニスには高校生の時に通い始めたから、小さい時の写真はないてに(>_<)
見つかったのはこの写真だけてに!!
そもそも、テニスは高校から始めたてによね(@_@;)
それで今コーチをしているんだから凄いセンス(+努力)てに\(^o^)/

レッスンの盛り上げが上手で
いつもお馬鹿なことばっかりやっているしょうたコーチてにけど、
元々、売れっ子の子役だったてによ(*^_^*)

CMでは反町隆史さんの息子役をやったり、
香取慎吾さんとも共演している↓てに\(^o^)/
どれがしょうたコーチかわかったてに??
面影あるてによね(^^)


元人気子役のしょうたコーチ、
盛り上げ上手てにからレッスン受けてみててにね(^○^)


【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新作のデビルマンとのコラボTシャツ大好評発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿