2019年8月22日木曜日

かずきコーチのジュニア時代てに!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日からタウンテニスは夏休みが終わって通常営業を再開したてにけど、夏休み中の僕のブログをご好評いただいて嬉しい限りてに(^^)

今日と明日で夏休み中に紹介できなかったスタッフになる前にタウンテニスに関わってくれていた2人を紹介するてにね(^○^)

今日紹介するのは
ウィンブルドンジュニアで優勝を飾った望月くんのそっくりさん「かずきコーチ」てに♪別に望月くんのモノマネをしているわけではないてによ(^_^;)
でも、大学ではお笑いサークルに入ろうと思っていたくらいのお笑い好きで
良いキャラしてるてに( ̄▽ ̄)
一発芸をお願いするとやってくれるてにから、レッスンで会った時にはお願いしてみててに\(^o^)/
面白さの保証はしないてに。


そんなかずきコーチ、テニスの実力は本物てによ!!
タウンの中学生シングルスでは優勝しているてにけど・・・
どこ見てるてに??(笑)
そしてマスターズ大会でも
優勝しているてに\(^o^)/

今年のコーチカップも優勝するらしいてにから、是非注目していててに!!!

もりけんコーチとはちょっと競るかも知れないらしいてにけど、ゆうきコーチやそこら辺のコーチは余裕らしいてに!!

ちなみに
ヒマな時にYouTubeで「フェデラー選手のミス集」を観て爆笑するかずきコーチ・・・相当な大物てに(゜-゜)(笑)


良いキャラしている実力派かずきコーチ、
レッスンで会ったら一発芸お願いしてみててにねー♪



【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新作のデビルマンとのコラボTシャツ大好評発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿