2019年8月4日日曜日

夏のジュニア合宿①スタート&レッスン編てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日から『夏のジュニア合宿』が始まったから、その様子をお届けしていくてによ♪
親御さんは我が子の頑張りをブログでチェックしててにね(^-^)
僕はタウンテニスでお留守番なのになんでブログが書けるのかって聞くのは野暮てによ。(笑)

朝6時半に大泉学園駅に集合てに♪
初参加のまさきコーチも低学年の子たちも緊張気味てに(゜.゜)
東松山に向けていざ出発てに\(^o^)/

バスと
電車で移動、
宿に到着てに(^O^)
 
宿からは送迎バスでテニスコートに移動てに!!

青空の元、
みんなやる気に満ち溢れた表情をしているてに(*^▽^*)
年頃の女の子はカメラを向けるとそっぽを向いちゃって寂しいてにけど・・・
時間になってレッスンスタートてに♪

平馬コーチが番号を決めて
テニス精鋭部隊を作るべく魂を込めたレッスンをするてに!!!

準備体操をして
怒涛の球出し反復レッスンが始まるてに\(^o^)/

平馬コーチのレッスンはレベルに関わらず、
コートの隅に置かれた小さな的を狙って打ちまくるてに!!
届かなければ当たらない、理想の弾道に乗せないと当たらない、狙って練習することでテニス力がアップするてに!!!

普段から平馬コーチのレッスンを受けている子はもちろん
初めての平馬コーチのレッスンの子たちも打って打って打ちまくるてに!!!
↑空振りしちゃっているてにけどいいスイングてにねー♪
毎年感じるてにけど、3日間午前午後とたっぷり練習すると普段より格段に速いスピードで上達するてに(≧▽≦)

燃え尽きた平馬コーチも
初参加で心身共にやられてしまったまさきコーチも
午前練の最後だけダウンしてしまった子も
みんなお疲れ様てに!!!

凄まじい暑さで大変だったてにけど、最後の整列では
みんなの充実した顔が天下一品てに(*^-^*)(笑)

レッスンで打ち足りない子はコート開放で
コーチたちと自主練てに\(^o^)/
偉いてにね(*^▽^*)


1日目のまとめ・・・
グーに始まり
グーに終わったてに(≧▽≦)

明日も合宿の様子をお届けするからお楽しみにてに♪



【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【エントリー受付中】
夏は『テニスキカップ(超たうてに君カップ)』てに♪
みんなのエントリー待ってるてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
8月10日までTシャツがお得てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿