2019年8月11日日曜日

にしけんコーチの生徒時代てに!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日のたかふみコーチに続いて、今日はにしけんコーチの生徒時代をお届けてに♪
今現在、立教大学の体育会でも大活躍、高校時代も全国大会出場の実績を持つにしけんコーチ、どんな生徒だったてにかね??

昨日のたかふみコーチのジュニア時代の写真にも登場していたにしけんコーチ、
写真の1番左てに!!


小学生低学年の時から
このダイナミックで
センスに溢れる
美しいフォーム・・・
この数枚の写真を見ただけでも才能があるのが伝わるてにね\(^o^)/

後ろでこんな事件が起こっていても
動じないメンタル・・・
隣でOGかえでコーチがはしゃいでいても直立不動・・・
大物の匂いがプンプンするてにね( ̄▽ ̄)

今のタウンでも見られるゆうきコーチとのツーショットでは笑顔てにけど、
平馬コーチ&フロントの2人の写真・・・どういう感情てに??(゜-゜)(笑)
このフロント2人、誰かわかるてに??
わからない人は、後日のブログをお楽しみにてに♪

お世話になっている平馬コーチの絵を描かせれば
この画伯っぷりてに!!特徴は捉えているてにね(^^)
手にはビールを持っていて、反対の手はラケットになっているてに(^_^;)(笑)


小さな頃からテニスのセンスを爆発させていたにしけんコーチの実績はすごいてによ!!
なんと年長さん時代から
優勝を経験し、
全国ショートテニス大会では1年生の時に第3位、
その後もタウンテニス内のタイトルを総なめにし、
マナーキッズテニス団体戦でマナーも身に付けるてに(^○^)(笑)
そして3年生の時には全国ショートテニス大会で優勝てに!!!
6年生まで出られる小学生MMGシングルスでは準優勝が続くも
初めての外の試合「昭和の森オープンジュニア」では準優勝、
ついにMMGシングルスでも優勝し、
そのままの勢いで小学生シングルスも優勝てに\(^o^)/
タウンテニスの大会は小学生シングルスで優勝すると中学生シングルスにもエントリー出られるようになるてにけど、
小学生にして中学生シングルスで優勝てに(^_^;)
凄すぎるてに((+_+))
単複共に実力を伸ばし、
JOPでも優勝をしたあたりでにしけんコーチは思ったてに「もっと練習相手が充実した環境で練習がしたい」・・・そして、タウンテニスからビッグKに移籍していったてによね(T_T)
中学生マスターズ大会を優勝した時には
所属「ビッグK」てに!!

それでも、テニスコーチとしてタウンテニスに戻ってきてくれたにしけんコーチ
体育会が忙しくてレッスンはあまり持てていないてにけど・・・チャンスがあったらジュニア時代から才能が溢れまくっていたテニスを見てみててにね(*^_^*)


【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【エントリー受付中】
夏は『テニスキカップ(超たうてに君カップ)』てに♪
あと数枠空いているてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
最新作のデビルマンとのコラボTシャツ大好評発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿