2019年8月13日火曜日

はーちゃんの生徒時代てに!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日のゆりコーチに続いて、今日はフロントをやってくれているはーちゃんのジュニア時代てに♪
今でこそ美人フロントのはーちゃんてにけど、ジュニア時代はお猿さんみたいてに!!(笑)
ゆうきコーチはおっさんになって、はーちゃんは美人さんになったてにね(゜-゜)

実際は
ジュニア時代からかわいかったてに(*^_^*)


大の仲良しなゆりコーチとはーちゃんは



常に隣にいるてに(^○^)

唯一離れた瞬間の写真は
この1枚だけてに( ̄▽ ̄)(笑)


フロントしかしてないはーちゃんにテニスのイメージはないかも知れないてにけど、通っていた時のクラスは育成予備、
平馬コーチの教え子てにから
ダイナミックでかっこいいフォームのテニスを
していたてによ\(^o^)/
ボレーも平馬コーチボレーてに!!
後ろのたかふみコーチ、どんな表情しとんねんてに!(笑)

試合があんまり好きじゃなかったはーちゃん、見つかった試合結果は2つだけてに!
ショートテニス大会の準優勝が2回、どちらも後にビッグになる2人に負けているてに!!

お猿さんから美人さんになったフロントはーちゃんを
よろしくてにー♪




【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【エントリー受付中】
夏は『テニスキカップ(超たうてに君カップ)』てに♪
みんなのエントリー待ってるてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新作のデビルマンとのコラボTシャツ大好評発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿