2019年8月28日水曜日

全米2日目!シードダウンがいっぱいてに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


全米オープン2日目、みんなはどの試合を観たてに?

最初から最後まで観戦している人とかいるてにかね??


男子シングルスではシードダウンが起こりまくったてによ(@_@;)
ボトムハーフ、第4シードのティ-ム選手のブロックでは
第8シードのチチパス選手が
今季好調のルブレフ選手に
セットカウント3-1で負けたてに(@_@;)
チチパス選手は足を痛める場面もあったてにけど、ルブレフ選手のテニスが素晴らしかったてにね!!
 
第10シードのバウティスタアグート選手も初戦から姿を消したてに(>_<)

さらには
第4シードのティ-ム選手も
ファビアーノ選手にセットカウント3-1で敗退・・・
ティ-ム選手はウィンブルドンも初戦敗退だったてにからグランドスラム2大会連続初戦敗退てにね((+_+))

第18シードのオジェアリアシム選手も
カナダ若手対決で
シャポバロフ選手にボコボコにされたてに!!!
ハイライトしか観てないてにけど・・・
シャポバロフ選手、強すぎじゃないてに???

ボトムハーフの上半分はシードが姿消しまくり状態てに(^_^;)

下半分はというと、
ズベ弟がグランドスラムお得意のフルセットマッチで勝ち上がり、
なんとか初戦突破てに!!
ここのブロックではハチャノフ選手がフルセットで負けてシードダウン・・・
シードではないてにけど
金髪になったツォンガ選手は
サングレン選手に
大接戦の末に敗退てに(*_*)


第2シードのナダル選手がいるブロックはシードダウンはなかったてにね!!
ナダル選手は
昭和のアイドルみたいなファッションで(笑)
圧勝てに!!!
シューズもキラキラしてカッコイイてにね\(^o^)/

男子の上位シードは大会2日目を終えた段階で
ほぼ半分になっちゃったてに(^_^;)


女子シングルスでは
大坂選手がブリンコワ選手に喰らい付かれるも
フルセットで初戦突破てに(^○^)
大坂選手のウェア、
オシャレてにね(*^_^*)
ごつく見えないてに( ̄▽ ̄)(笑)

ウィンブルドンで脚光を浴びた15歳のガウフ選手、地元アメリカでも活躍てに\(^o^)/
喜び方はおばさんくさいてにね( ̄▽ ̄)(笑)


大会3日目の今日は
ルイ・アームストロングに
錦織選手が登場てに(^○^)
0時スタート、少しでも観戦しやすい時間帯で良かったてに(^^)

フェデラー選手やジョコビッチ選手やゴリラ・ウィリアムズ選手の試合もあるから
それも楽しみてにね♪


新コーナー「プロ選手に学ぶ」、今日はナダル選手、
『ボールをよく見る!!!』・・・基本てにけどやっぱり大事てにね\(^o^)/



【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新作のデビルマンとのコラボTシャツ大好評発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿