2019年8月12日月曜日

ゆりコーチの生徒時代てに!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


たかふみコーチ、にしけんコーチに続いて、今日はコーチとフロントを掛け持ちで頑張っている
ゆりコーチのジュニア時代てに\(^o^)/

高校時代には全国選抜出場、
錦織選手を育てたIMGアカデミーにも行き、ニックボロテリーさんとはマブダチとの噂もあるゆりコーチのジュニア時代もさぞ凄かったと思うてに!!

タウンテニス大好きっ子だったゆりコーチ、
合宿にも何度も参加してくれているてにけど、何が凄いって・・・顔がまったく変わらないてによね( ̄▽ ̄)(笑)
どの時代のゆりコーチを見ても同じ顔をしているてに!!!

これも
これも
これも
顔だけで何歳の時の写真かを当てるのは困難てに((+_+))(笑)

ちなみに顔も変わらないてにけど、
フォアハンドも全く変わらないてに!!!
上の2枚の写真、数年越しで同じフォームてに(^○^)
自分のフォームが完成されているってことてにかね(^^)

小学生時代から強烈なボールを打っていて、
スイングも全身を使ってパワーを伝えていてカッコイイてに(^○^)

昨日のブログにはにしけんコーチ画伯が登場したてにけど、
ゆりコーチの書く平馬コーチもなかなかてに(・_・;)
そして、写真したのゆうきコーチの絵もインパクトあるてに(^_^;)


ゆりコーチの実績も見てみようてに♪
初優勝はスクール内ジュニアシングルスてにかね!
その後、小学生MMGシングルスでも優勝し、
全国ショートテニス大会では6年生の時に準優勝てに(^○^)
小学生シングルスでは準優勝止まりてにけど、この時の優勝↑・・・これが誰かわかるてに??
タウンテニスの生徒さんなら知っている人てにけど、正解発表はまた後日てに!!!

中学生シングルスでは
準優勝からの
優勝てに\(^o^)/


高校時代は北海道に行ってしまったゆりコーチてにけど、タウンテニスに戻って来てくれて嬉しいてにね(*^_^*)
タウンテニス卒業までにゆりコーチの顔に変化があるかにも注目てに!!!(笑)


【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【エントリー受付中】
夏は『テニスキカップ(超たうてに君カップ)』てに♪
みんなのエントリー待ってるてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新作のデビルマンとのコラボTシャツ大好評発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿