2019年8月15日木曜日

ゆいちゃんの生徒時代てに!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨夜の錦織選手vs西岡選手のマスターズ大会での日本人対決は観たてに?
錦織選手のコンディションは悪く、心配てにけど・・・
西岡選手、ナイスファイトだったてにね(*^▽^*)
このまま錦織選手の分も勝ち進んでほしいてに!!



今日のタウンスタッフの生徒時代の紹介は
OB左京コーチとラブラブのゆいちゃんてに♪

昨日のなほちゃんを紹介したブログにも写りこんでいたてにけど、
気が付いた人はいるてに??
一番右側、
今とまったく同じ顔してるてに(*^▽^*)
今もタウンのフロントで理系女子として大活躍てにけど、
小学生の時から優等生オーラが出ているてにね(^O^)

どの写真でも
同じ表情てにね( ̄▽ ̄)
口を閉じて笑顔を作っていた小学生時代だったてにけど、
今は歯を見せた笑顔になっているてにね(^-^)
OB左京コーチとの幸せの日々がそうさせていると思われるてに!!

今ではテニスはやっていないてにけど、
ショートテニス大会で入賞の記録を発見てに\(^o^)/

バリバリ仕事のできるゆいちゃんも
来年でフロント卒業てに(T_T)

フロントで出会えたら、今のうちにいっぱい思い出作っててにねー♪



【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【エントリー受付中】
夏は『テニスキカップ(超たうてに君カップ)』てに♪
もうすぐ開催てに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新作のデビルマンとのコラボTシャツ大好評発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿