2019年8月6日火曜日

夏のジュニア合宿③ごはん&ご褒美タイム&水鉄砲てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


合宿は今日で最終日てにけど、最終日の様子ではなく2日目までのごはんの様子や水鉄砲で遊ぶ様子をアップするてにね♪

1日目のお昼ごはんはテニスコート脇でお弁当だったてに\(^o^)/
みんなで食べるごはんは格別てによね(*^▽^*)
白身魚のフライが落ちてもいい思い出てに。(笑)

食後に「コーチたち寝てるー!!」
の声で見てみると
レッスンを頑張った平馬コーチとまさきコーチ、爆睡てに!!!
全国のまさきコーチファンのために
寝顔のアップてに( ̄▽ ̄)(笑)


そして1日目の夜ごはんはバイキングてに!!
バイキングは個性が出て面白いてによね(^-^)
こちらは
茶色を主体にしっかりとお皿の9マスを埋めていくスタイル、
こちらも几帳面に9マス埋めているてにね(^-^)
こちらは角のマスを野菜で埋めているから、オセロだったら全部野菜になるてにね( ̄▽ ̄)
2マス残していつものグーポーズてに\(^o^)/

続いて2日目の朝ごはんてに!!
前日夜は9マス埋めていたのに朝は3マス・・・もっと食べなきゃダメてにね!!
こちらも謎に4マスだけ埋め、
朝から9マス埋めるのは大変みたいてにね!!

2日目の昼ごはんは「フレンドシップハイツよしみ」さんの
イートインスペースでお弁当てに(^O^)
唐揚げ弁当、美味しいてによね(*^-^*)


そうそう、お弁当だけじゃなく暑い中でレッスンを頑張ると美奈子コーチからご褒美のアイスがもらえるてによ♪
至福の時てにね(*^▽^*)
撮られていることに気が付くと・・・
ガードてに(^_^;)
まさきコーチは味わうてにけど、甘いものを食べない平馬コーチは
精神統一てに!!!

次のレッスンでもご褒美のアイスてに♪
クーリッシュの次はガリガリ君、
夏のガリガリ君って最高てによね(≧▽≦)


最後は水鉄砲の様子てに♪
毎年恒例てにけど、
みんなで楽しく水鉄砲てに\(^o^)/
こちらも例年通り、
コーチに集中砲火てに( ̄▽ ̄)
バケツを持って追いかけ、
コーチも負けじと反撃てに!!





テニスだけじゃなく、仲間との一夏の思い出ができたてにかね??(^-^)


合宿のブログは明日でおしまいてに!!
明日も読んでてにねー♪


【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【エントリー受付中】
夏は『テニスキカップ(超たうてに君カップ)』てに♪
みんなのエントリー待ってるてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
8月10日までTシャツがお得てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿