2018年8月6日月曜日

コーチ紹介①広中コーチてに♪

タウンテニスのコーチ紹介、記念すべき第1回はコーチ最年長
広中コーチてに\(^o^)/

本名は「三好 広中(みよし ひろなか)」で、たまに「広中」が名字だと思っている人もいるてによ!(笑)

「三好」って言えば、前にタウンテニスにいたこうきコーチも同じ名字てによね(^^)

今はこうきコーチはさくら野火止テニスクラブで
世界に羽ばたくジュニアを育てているてに!!!

こうきコーチに会いたい人と世界に羽ばたきたい人はさくら野火止テニスクラブで検索てに♪

名字が「三好」で同じ2人、実は親戚てに!!

かなり前にタウンテニスでコーチをしていたこうきコーチのお父さんが
広中コーチの兄弟てによ(^^)

ちなみに、こうきコーチのお母さんもコーチだったてにけど
今はボイジャーマスターてに!!!


悩める方を救いまくっているみたいてにから、悩んでいる方は三好えみさんで検索てに♪



広中コーチの趣味は車で
クラブハウスの前のかっこいい車が広中コーチのてに(^○^)
みんなの相談に乗ってくれる広中コーチはタウンOBOGとも仲良しで
今でもみんなが訪ねてくるてによ(^^)


そんな広中コーチの誕生日は5月13日、
今年60歳を迎えたてに(^○^)

元々はヘッドコーチだったてにけど、定年となった今は社員ではなくレッスン給で働いてくれているてに(^^)

<テニスの特徴>
・レッスンのみで練習等はしない
ここ数年で衰えている(笑)
・片手バックハンド
・負けず嫌い

<レッスンの特徴>
・大人のクラスのみを担当
・初級から上級まで
・上級の上のトーナメントクラスを持っている
アドバイスが的確で、ドS
球出しのメニューも部活みたい
・おまけ時間が長い 


タウンテニスで絶大な人気を誇る広中コーチのレッスンてにけど、やっぱり的確なアドバイスが人気の理由てに!!
悪い所をすぐに見抜き、なかなか厳しい言い方でドSなアドバイスをしてくるから、Mな生徒さんには嬉しいてによね!(笑)
球出しもかなり上手てにけど、振り回しや的に当たるまでなど真夏でもお構いなしの部活みたいなスパルタレッスンが繰り広げられることも少なくないてに(^_^;)
さらにレッスンのおまけ時間が凄いてに!!タウンテニスではレッスンが5分10分おまけしてもらえるのも特徴てにけど、広中コーチのレッスンは30分以上延長することもあるてに!!!(笑)


いっぱいアドバイスがもらいたい人、部活みたいな厳しい練習がしたい人、ちょっとでも長くレッスンが受けたい人は、遠慮せずに広中コーチのレッスンに行ってみててに\(^o^)/


【宣伝てに♪】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
チェックしてみててにね♪


【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿