2019年8月14日水曜日

なほちゃんの生徒時代てに!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日も元生徒のタウンスタッフを見ていこうてに♪
本人はめちゃくちゃ載せられるのを嫌がっていたてにけど・・・今日はフロントのなほちゃんを紹介てに\(^o^)/
今でこそかわいいなほちゃんてにけど・・・
小学生の頃はちっちゃいおサルさんだったてに( ̄▽ ̄)(笑)

目つきも・・・
この悪さてに(^^;)(笑)

カメラを向けるタイミングで
この変顔てに(+_+)
基本的には間が悪いてにかね??(笑)

集合写真では・・・
周りのみんながバッチリポーズを決める中・・・
なぜか一人目をつむって髪をかき上げるタイミングの悪さてに(;゚Д゚)(笑)

この写真は
一人仲間外れてに??大丈夫てに???(笑)

おサルさんっぽさはあるてにけど、
子どもの時から
かわいらしい瞬間もあるてに(^-^)

タウンを退会したあともたまに顔を出してくれて
僕とも絡んでくれたてによね(*^▽^*)

フロントのバイトにはたくさん入ってくれているから、生徒さんは会う機会も多いかもしれないてに(^-^)
なほちゃんがフロントにいたらおサルさんだった頃のことはなかったことにして接してあげててにね( ̄▽ ̄)(笑)


【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【エントリー受付中】
夏は『テニスキカップ(超たうてに君カップ)』てに♪
みんなのエントリー待ってるてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新作のデビルマンとのコラボTシャツ大好評発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿