2019年8月19日月曜日

多摩社会人オープンダブルスてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日のブログではタウンテニスの学生コーチのもりけんコーチが
『テニスキカップ』で活躍している様子をお届けしたてにけど、今日は社会人組の活躍の様子てに\(^o^)/

社会人が登録できる「多摩社会人テニス(通称:タマシャカ)」、春秋で団体戦をやっているてにけど、夏には「個人戦」もあるてに(^O^)

その個人戦「第51回オープンダブルス選手権大会」にタウンテニスの社会人組が出場したからその様子をお届けするてによ♪

8月18日に行われたのは予選、4回戦まで勝つと9月1日に行われる本戦に出場できるてに(^O^)
わたるコーチは
相変わらずのダブルスの上手さで
サーブもボレーも輝いていたてに!!
4試合勝って本戦出場決定てに(*^▽^*)
さすがてにね(^-^)


ゆうきコーチは
同期でタウンコーチOBのせっきーと組んで
1回戦、
2回戦と突破てに!!
昨日もすごく暑かったから
毎試合着替えてウェアが七変化てに( ̄▽ ̄)(笑)
それにしても相変わらずイケメンで
サーブを打っても
バックハンドも
ボレーも爽やかにこなすてにね(゜.゜)

一方のゆうきコーチは
無理やりねじ込みボレーと
力任せフォアハンド・・・爽やかではないてに(^^;)

ある意味バランスの取れたいいペアてにね(*^^*)
せっきーを誉めすぎたから、
2人で目をつむってハイタッチ(ロータッチ)の瞬間の写真を載せておくてに( ̄▽ ̄)(笑)

ちなみにゆうきコーチ・せっきーペアは3回戦で惜しくも負けちゃったてに((+_+))

タウンテニスの夏休みも明日でおしまいてに!!
レッスンの再開も楽しみてにけど、まだまだ熱中症には気をつけてテニスしててにね!!!



【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新作のデビルマンとのコラボTシャツ大好評発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿