2019年8月25日日曜日

全米オープン予想クイズ&テニスキカップてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


明日から全米オープンが開幕てにね\(^o^)/

時差の関係でデイセッションでも日本では深夜からてに!!
テニスファンにとっては夜更かしの2週間が始まろうとしているてにね(・_・;)

タウンテニスではいつも通り、
予想クイズを行うてによ(^○^)

今年最後の予想クイズてにね!!
予想するのは
優勝者が来ているウェアのメーカー
てに!!
男子シングルス・女子シングルスの両方とも当てないといけないてによ!!

締切は
9月3日(火)のタウンが閉まるまで
てに!!


クラブハウスのロビーに投票コーナーがあるてによ♪

ちなみに僕の予想は
「ラコステ・ナイキ」という無難な予想てに( ̄▽ ̄)
みんなは何を予想するてに??


生徒さんのみんなは1人1票、
お忘れなくてに!!

来年のグランドスラム予想クイズは違うクイズになるらしいてにから、最後のウェア予想を楽しんでてにね\(^o^)/


全米オープンが始まると話せなくなっちゃうから、今日はもうひとつてに!!
9月29日(日)にたうてに君カップ特別大会『テニスキカップ』を行うてに\(^o^)/

今回はなんとテニスYouTuberの「ともやん&MJ」が出場してくれるてによ!!
試合の様子はYouTubeに載る可能性があるてにから、それだけご了承くださいてにm(__)m

YouTubeでも紹介してくれたてに(^^)

今回はオムニコート2面進行で8ペアの募集、ともやん・MJペアを含めてもう4ペアのエントリーがあったてに!!
もし出場したい人はお早めにエントリー連絡しててにね\(^o^)/

今回は
賞金総額2万円
優勝の副賞に選べるABCスポーツウェア
ともやん・MJペアと試合のチャンス
YouTubeデビューのチャンス
と豪華てによ(^○^)

みんなのエントリー待ってるてに♪


【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新作のデビルマンとのコラボTシャツ大好評発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿