2019年5月2日木曜日

イベント告知『YONEX試打会』てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


令和でのタウンの最初のイベントは5月19日(日)に行われる
『YONEX試打会』てに\(^o^)/

去年も5月の3週目に行って
ゴンちゃん効果で大盛況だったイベントてによね(^^)
引退しちゃったゴンちゃんは今年は来ないてにけど、YONEXの増尾くんは今年も来てくれるてによ(^○^)
みんなにプチレッスンもしてくれる予定てに!!

今年の一押しは
真っ赤なラケットと真っ黒なラケットで人気の「VCORE」
進化したYONEXの最高級ラケット「レグナ」てに\(^o^)/


「レグナ」って知っているてに??
YONEX契約のプロにも支給はされていないというこのラケット
なんとお値段は46,000円+税てに(@_@;)
YONEXの持ちうる最高の技術を集結した結果がこのお値段てにね!!!
大人のテニスを愛するプレーヤーに向けたラケットで
前のモデルの時点でこれ以上の物は作れないだろうという完成度だったてにけど、Namdという
新次元カーボンを取り入れることで更なる進化を遂げたてにね\(^o^)/
匠の技で作られた高級品、是非試打会で使ってみてほしいてに(^^)

ラケットだけじゃなくシューズの試履きもできるてによ♪
YONEXのシューズは日本人の足に合っていると人気てにからね!軽いものからしっかりしたものまでバリエーションも多いてにから、色々と試してみてほしいてに(^^)
4月下旬からタウンテニスのフロント脇に試履きコーナーを設ける予定だったてにけど、YONEX増尾くんの諸事情によりちょっと遅れているてにm(__)m
今しばらく、楽しみにお待ちくださいてに!!
参加費はタウンの生徒さんは500円or振替1回、外部の方は1000円てに!
ただ、当日にラケットかシューズの購入をしてくれた人には参加費全額キャッシュバックだし・・・なんと30%OFFで購入できちゃうてによ(^○^)
ハードコートを2面使用して2時間たっぷり、球出しやコーチ相手のラリーがメインだからレベルも気にせずに参加できるてに!!
これはもう参加しない理由が見つからないてにね\(^o^)/

「テニスのゴンちゃん」から「テニスの拳」へと変わったYouTubeチャンネルでも
動画の最後に紹介してくれているてに♪
いつもありがとうてに(*^_^*)

定員は32名で先着てにから、お早めにフロント(03-3923-0034)で予約をお願いしますてに!!



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス用品買うならABCスポーツ、安いしオススメてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿